マサッキーの探鳥記録

自宅周辺(阪神間の探鳥地)を中心に、野鳥を見ています。その記録です。

写真は容量の関係で、別サイトのアルバムにしました。(写真をクリックするとそちらに飛びます)

ご覧になった感想等是非お聞かせ下さい。
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
近くの池
 今日は、午前中尼崎or浜甲に行こうと思っていましたが、朝起きると雨が降った気配があり、空も曇り空。まして天気予報も下り坂ということで、あきらめ仕事をしていると、晴れ間が差してきました。
 そこで、短時間ならばと思い、1時間ほど散歩がてらに近くの池を2つ回ってきました。


カイツブリ(浮き巣 卵はない様子です)


バン(幼鳥もいました)


カワウ(子育て中)


巣材を運ぶアオサギ


アオサギ(子育て中)


巣材を運ぶコサギ


争いをするコサギ 



| マサッキー | 自宅周辺 | 12:12 | - | - |